CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きょーのしあい

Snapshot_20121119_2304100.jpg

VS 漆黒のセーラームーン infe 16-11 win

大会の初戦がd2だからd2やろうと思ったけどinfeしか釣れなかったから
妥協してinfeで試合


ダメなところあぶりだせればいいかなくらいで挑んだら勝てちゃった

やっぱ報告の仕方意識すると変わるのかな。

あと相手のDEのHS率がやべぇ何回かeco負けしかけた




とりまcutに向けてちょっとずつ頑張りまする





| CSO | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そろそろ


そろそろちゃんとblog更新しようかなと。

Snapshot_20121111_2138270.jpg

VS FeixeLazer nuke 16-0 win

...

なんか知らんけど大差で勝てた



CUT多分出ると思います
ちょっとだけ頑張ります


でも明日から修学旅行です




(´・ω・`)





| CSO | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近陣営交代してから高確率でcsoから落とされます

...僕に怨みでもあるんですかね。

| CSO | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぐるたみん

割れ厨認定くらってコメが荒れてお祭りなんだけど 再生する前から死ねってコメントが見えて吹いた
ネットって怖い でも見てるほうは楽しい

| CSO | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CSO

大会おわって 久しぶりに再開したけどまぁ極端に強いとこと極端に弱いとこがつれてなんか微妙
まぁ負け越してるけど久しぶりにやったら楽しいね 

あとOSUは茶軸に変えてから単発のスピードはあがったけど100がよくでるようになった
今までの感覚で押してたら早くキーがはいっちゃうのかも
あとゆっくりの連打が全然できなくなった でもBPM200ぐらいの連打がすごくやりやすくなった普通にストリームとかも遅れなくなったし
まぁゆっくりの連打は慣れるまで時間かかりそう

最近/lovetogetherを連射してます。


veniさんが大会を開くそうですhttp://veni7ishblog.blog116.fc2.com/blog-entry-198.html

| CSO | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

