CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テスト終わり次第活動再開します。
よろしくおねがいします

| 未分類 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

メンバーについて

とりあえず、狐さんが抜けました
理由は分かりません
何か理由はあるはずですけど、それでも何か伝えてほしかったですn
直接言わないとお互い何が不満とかわかんないですし、顔とかみてしゃべってるわけじゃないから尚更です。
所詮ネット上の一瞬関わった程度の関係でしかないかもしれないですけど、それでも抜けるときは何か理由を言ってから抜けるのが礼儀だと思います。
まぁ簡単に関係を断てるからネットなんか気楽なんだけど。

長い間遊んでくれてありがとうございました。また会う機会があったらそのときはよろしくお願いします。



んで、メンバー募集!

negitakuのコピペ

活動時間
平日 基本9時以降
休日 不定

自己紹介・意気込み
基本週6日以上INできて、練習なども参加できる人
このクランでの活動を優先できる人
2map、できれば3mapで動ける人がいいです
全員17で学生です

| CSO | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Trace様 D2 16-3win
Snapshot_20120614_2130530.jpg
卍ハイセンシ卍


velonica様 D2 14-16 lose
Snapshot_20120614_2229580.jpg
なんか予想通りの展開になった。勝ちたかった
次はリベンジしたい

Maxim様 infe 5-16 lose
Snapshot_20120614_2323270.jpg
B側萎えすぎ 突破されてもせめて萎えないでほしい士気下がる テンションだだ下がりのままラウンド続いていってksゲ
ほんとに士気さげないでほしい 言葉に出しすぎ

| CSO | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

くらんせん

Maxim様 D2 lose
Snapshot_20120613_2100030.jpg
新武器が強すぎた それしか言えない


XaNaDo様 infe win
Snapshot_20120613_2159090.jpg
いい試合だった
ショートが難しい
TRで8RとれたのでTRはよかった。CTは自分がゴミだった


axxcis様 D2 win
Snapshot_20120613_2309440.jpg
みんないい感じに動けてたと思う ただ指揮のpitao君がいなかったのでTRがちょっとぐだった


Maxim様 infe win
Snapshot_20120614_0008330.jpg
pitao君がすさまじかった! 1on4 1on5?で取り返した GOD
自分がすさまじくnoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooobだった
俺がちゃんとできてたらもっと楽な試合だった
あと新武器強すぎ、あんま使われたくなかった相手ECOの時に新武器のHGで何回PONPONやられたことか・・・orz
まぁともあれリベンジできてよかったです

| CSO | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Astral

375572.png





のうみさん。

ただの基地外

pitao

pitaokun.jpg


ぴたおくん。

配牌にほとんどの確立で中が対子か暗刻でもっている。中を鳴いた場合はそこからあがるまでのスピードが以上に
早く、門前でダマテンしてた場合には中の1飜を絡めて満貫以上になる。
通称「チュンのヨコタ

立ち回り、AIMどちらも安定していているが、回線がかなり不安定「や:;.,;/:ば;:.:/でん;。;し。;:れん。;:・;:じ・:;」
電子レンジと彼のお父さんが特殊な電磁波を放っているらしい。
あとわりと毒舌☆ 「otntnbr-n ハァハァ^p^」

No'Sense

senntos.jpg

つじキュンッ☆

手配が大きいのを狙えてもあえて役牌を鳴くか、中張牌を鳴いて喰い断で安あがりを狙いにいく。
通称「安アガリのツジ

FPSが60?ぐらいしかでないPCでCSOをやる猛者
低スペックを克服するべくDEMOとかBOTとかをがんばってる
パソコン買えたときの伸びしろが楽しみ
声、容姿、精神年齢、すべて小学5年生ぐらい ただ、性に関してはクラン1の知識を有している。
よく皆(主にAstral、pitaoなれたら皆からも言われるかもしれない)から罵倒されている
常にいじられキャラのポジションにいて一度も譲ったことは無い。
 「親があらぶってる姉があらぶってる俺もあらぶってるグヘヘヘヘ!!」


Legato

regatosan.jpgがちむち


れがとさん。

最初の出会いはN2C
AddictionでAWPerをやってもらっている
俺たちの基地外じみた言動を全て鼻で笑って流せる猛者 あと自分達と違い大人なのでスッごく頼りになります
「唸れ!!!!!!!!!!俺の如意棒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


盾にもならない屑


tate45[1]



楽しんご。
ガチホモの方 ショタコン。 otntn大好き。 
IN率が不安定(゜д゜)
最近ガチホモということが分かった。
「僕って、全然強くないんですよ。だから名前も豚とか屑とかなんすよ」




kuuk1

92d10c97.jpg

くうきさん。

Legatoさんの知り合い。
卍山崎卍
最近入ってくれてやっとメンバーが揃った
試験の時にすごくGGできて楽しかった。
実力があるのですごくうれしい。攻めも受けもすごく安定してる。
これからが楽しみddddddddddd
「おいだれだよ~FB投げてる奴~」

※ちなみに画像は独断できめているので希望があれば言ってください 画像の意味は特にないです。

| CM紹介 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

くらんうぉぉーー

Snapshot_20120609_2228520.jpg
こんふぇっくさんに助っ人に来てもらいました。
強かったです

Snapshot_20120610_2100050.jpg

Snapshot_20120610_2206240.jpg

Snapshot_20120610_2247130.jpg

Snapshot_20120611_0010230.jpg

Snapshot_20120611_2201260.jpg

ーーーーこれより上 前のSSなので覚えてません すみません------

Snapshot_20120611_2255240.jpg
完全にA側のAIM負け。
ド畜生 BOTうちまくるz

Snapshot_20120612_2045220.jpg
なんか相手が一人強制退場させられていました。
かわりにKINGS4444さんがきました。


Snapshot_20120612_2227070.jpg
B挟みとかA挟みとかTRが割と上手く攻めれた。
この調子でやっていきたい

Snapshot_20120612_2323310.jpg
どう考えても狐さん、REVUNさんのおかげだった。
A側ks or Gomi
ほんとどうにかしないと
あとTRの時俺のFBのせいで2回ぐらいぐだった 本当ごめんなさい
この試合は純粋に喜べなかった
狐さんREVUNさんの個人の技術に任せすぎた
全体のレベルをあげていきたい

| CSO | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

