CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おなh

大会結果

VS CraZy様 de_dust2 16-7 lose

僕が陣営変わって3RくらいでNEXONの陰謀によち落ちました(゜3゜)

Snapshot_20120728_2233320.jpg


えっと...

なんすかこれ。



僕もうNEXONいやです

| CSO | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

卍ウッディ卍

最近の試合のSS

Snapshot_20120726_2303100.jpg

VS ClearFIRe様 de_dust2 16-14 win

多分TRがぐだってたと思う

Snapshot_20120726_2346530.jpg

VS NONstyle様 de_dust2 16-5 win

ふつーに勝った。

Snapshot_20120727_0125140.jpg

VS ずーぱらだいす様 de_dust2 14-16 lose

勝てた試合だった
14-14のときに忍者解除された(゜д゜)

アーア


明日から開催されるInterCupにでまっす
初戦のmapがd2なんでd2でしか試合してまてん

俺らのTRのgdgd感が(゜д゜)パネェェェェエって感じなので
なんとかしないとまずいパティーンっす

(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)












(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)

| CSO | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

sarfas様 16-5 win
Snapshot_20120720_2141150.jpg
混合とかで遊んでいるクラン 
またやりましょう GG!

DomesticGadhi様 14-16 lose
Snapshot_20120720_2348380.jpg
もったいないラウンドが何ラウンドかあって、それをちゃんととっていれば勝てていたと思う。次やるときは勝ちたいです!
あとtaxさんが強すぎた。

ヒマージェンシー様 7-16 lose
Snapshot_20120721_2214580.jpg
やっぱり格が違った。 FBの数、勝負の仕方 TRの攻め方、いろいろ勉強になりました。
weazyさんのショート?守りがすごかった。
ちょっとずつ近づいていけるようにがんばっていきたいです。

ForeverMemories様 10-16 lose
Snapshot_20120730_0112150.jpg
ほぼ全員声がでていなかった。1時ぐらいの試合でひどいことになった。catブーストせず前に出たり報告がいつもの1/5ぐらいになってたりとりあえずひどかった。
あとD2の指揮ってどうすればいいのorz
TRは俺のグッダグダな指揮のせいで詰んだ。


なんかveniさんがTSで「大会あるの? でちゃえばいいじゃん」って言ってノリで参加することになりました
1週間ぐらいはガチで活動しようと思います
よろしくお願いします!

| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Miserable様 infe 16-3 lose
Snapshot_20120718_2238360.jpg
前やった時より連携がとれてて強かった
もっとTRの連携のレベルをあげないとだめだと思いました

猫まるnoob様 D2 15-15 drow
Snapshot_20120718_2347000.jpg
ジュンGさんがすごかった TRのときほぼこの人にやられた

vittoria様 infe 16-8 win
Snapshot_20120719_2302540.jpg
いい感じにCTもTRもいけたので良かった 1回エコ負けしたのでエコの時の動き方を考えよないと・・

NDK様 D2 7-16 lose
Snapshot_20120719_2352570.jpg
AIM半端ネェッ!!!!!!!
それしかいえないあと裏とられまくってかき回された。
なんもいえなかった

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

VAGRANTS様 D2 lose
Snapshot_20120717_2339540.jpg

相手の投げ物の返し方とか連携がすごかった。どう攻めてもFBで真っ白になるしAIMもいいし強かった。
7secさんいなくてここまで強いと7secさんいたときどうなるのかな・・orz
あとわたまかさんのTKの多さがすごかった ガチでやってTKしてるのか舐めてやってるのかどっちなんddddd

| 未分類 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

PokemonGaming様 D2 15-15drow

Snapshot_20120715_2320480.jpg
懐かしきVeniさんが来てくれました。やっぱり身内相手は緊張する。俺が豚でおわった


Traumversiegeling様 infe 14-16 lose
Snapshot_20120716_0039410.jpg
20R目ぐらいにTSの鯖が落ちてしまい他の鯖で緊急で集まったりするので4Rぐらいぐだってしまった。
今度やるときは絶対勝ちたいです。
あと忍者解除された 最高

| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もりてん

極楽鳥様 D2 16-4 win
Snapshot_20120713_2254330.jpg
GG!

Schmuck様 infe 16-6 win
Snapshot_20120713_2350500.jpg
この面子でinfe初試合でした すんなり勝てましたあとノダさんがすごかった

ぴちぴちやで様 D2 16-14 win
Snapshot_20120714_0044140.jpg
Legatoさんが神 1on1とかほぼ勝ってくれてよかった。

Miserable様 16-7 win
Snapshot_20120714_2156460.jpg
I'm Noooooooooooobest オチンp立ち回りオチンpAIM 緊張でなにもできなかった なんか知り合いとやると緊張すんね
ただでさえゴミなのにさらにゴミに昇華した。
盾さんが半端なかった

| CSO | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CW!!

すみません昨日の試合オール負けで自分萎えててSS忘れましたsry

CW!

Maxim様 D2 16-12win
Snapshot_20120712_2317310.jpg
指揮はAstralがすることになりました
相手が7,8Rぐらいまで一人いなくて実質5-5になってからは8-12で負けているので、相手が完全にそろってる状態で今度は勝ちたいです


Fラン大学様 D2 16-13 win
Snapshot_20120713_0049320.jpg
相手にIFDSazという奴がいて、そいつがTKしたりFFしたり荒らしていました。
野良での言動もおひどいようなので、注意してください。
ですが、ほぼ4-5の状況でずっとやっていたにもかかわらずここまでラウンドをとられたのはかなり悔しいです。
もっと強くなりたいです

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

pitao the movie

ただの垂れ流しだけどZqTNがつくってくれた

ありがとう!




てか俺よええ


@活動はAstralがカナダから帰ってきたら再開します

| CSO | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

