CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドドド・ドッピォォ

今日は2試合してOSUして麻雀してました
ツジ君が2副露して1000点であがって俺の倍満裏乗れば3倍満をつぶしてくれてすごくイライラした

Snapshot_20120830_2340210.jpg

VS SuxGaming様 nuke 14-16 lose

なんか復活しててびっくりした celltさんが強かった
あとCTの時ほとんどA側がMIDIXさんに潰された。強かったもうちょいがんばりたい

Snapshot_20120831_0032010.jpg

VS TeamLoseFakt dust2 16-9 win

TRにふざけて無駄にラウンドとられた
CrystalHeartの人がいたからDEMOとってもらおうかなと思ったけどなんか別に普通だったから
もらわなかった
まぁこんな試合してたらレベル上がったら勝てないだろう
TRをもうちょいがんばりたいと思います

| CSO | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4016円

やばい コンビニでお金出すときに10円6枚ぐらい出した中に1セントが混入してて店員にいやな目で見られた

1セントと10円って色似てるから財布にいれてたら間違うよね

Snapshot_20120829_2338180.jpg

VS チャック開放同盟様 nuke 16-5 win

俺がひどかったドア部屋ノーモーションで入ってくる敵に対応できない
なんとかする
あとlegatoさんギャバカッタ
俺の知り合いが後半TR始まった直後に落ちて糞ゲ化した。


| CSO | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぺそ

osuでDTやると正確にAIMができません どうすればいいでしょうか

Snapshot_20120828_2342000.jpg

VS MofC様 dust2 16-5 win

CTファースト落とした 完全に俺のせいだった。
2R目にpitaoがDEでeco4人抜きを見せてくれて、とられるRを抑えることができた
こういう試合で新しい守り方とかどんどんやってレパートリーを増やしていきたいと思う
つじくんが相手にIceQさんがいるぐへへへへって言ってたけどなんか普通だった

Snapshot_20120829_0013100.jpg

VS tearjearker様 inferno 16-2 win

狼子供をみてなんか今までと違う映画だった リアルな描写とか 雨とか雪とかの気持ちの描写の仕方がすごくうまかった
あと漫画評論家が花と狼男の間に子供ができるからそれを獣姦とかいって低い評価してるけど、普通の男だったらいいのかよ^p^
オタクアニメと同格ってどゆこと? 涼宮ハルヒとかと同系統ってことですかねwないでしょ ^p^ オェッ
まぁ遅いけど見に行ってよかった

Snapshot_20120829_0102410.jpg

VS LeoniCs 様 16-10 win

TRもCTもファースト落としたけど10Rに抑えられて良かった
ネックだったCTbuyRで1Rしか落とさなかったので良かった
まぁ次はecoを練習したいです

| CSO | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そろそろ更新めんどい

更新ダルイ

Snapshot_20120827_1857100.jpg

VS Relative様 de_inferno 15-15 win

kill差win
相手にtax3がいた。調子悪かったのかあんまめだってなかった
この試合でTujiPoPsが萎えた。

Snapshot_20120827_2322510.jpg

VS VAGRANTS様 de_inferno 16-11 lose

永遠スパイラルって人がすんげぇ強かった
やべーよやべーよ

Snapshot_20120828_0013090.jpg

VS NONstyle様 de_dust2 16-9 lose

TRの最初のほうでAstralが回線落ちた
10Rくらいで盾3が来てくれたけど1-14で折り返し

CTで頑張ったけど負けた


最後のラウンドLegato3がチート並だった
あのDEはやべぇ・・・


昨日はわりといろいろありました
一応問題解決できたんでよかったよかった

| CSO | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すらまっすぃあん

3試合しました

Snapshot_20120826_2128560.jpg

VS PurpleCats様 nuke 16-12 win 

CTで無駄にR取られた。 まだnukeの不安要素がたくさんあるなと思った。
もっとCTの強化しないと

Snapshot_20120826_2322530.jpg

VS MoonBow様 inferno 6-16 lose

TRファースト CTファースト どっちもひどい落とし方をした
あとアグレッシブに相手が動いてきたときの対応の悪さを直そうと思った
またinferno練習しまーす

Snapshot_20120827_0020010.jpg

VS MoonBow様 nuke 16-12 win

とりあえずリベンジできてよかった 一発でヘッド貰いまくっていやになった
またAIMあげて勝負したいです
D2とかだったらAIM負けしそうです



とりあえずnukeがだいぶましになってよかった


あとosu hiddenつけてFCするコツとかあったら教えてください

| CSO | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すらまっまらん

ブラックファイアさんに2連敗して?
velonicaさんにほぼラブゲームされて?
最終的にMoonBowさんに負けると

^p^



                            4連敗☆

もうやになっちゃうよね今日はnukeばっかやったけどTujiPoPsとpitaoと俺のA側もB側もなんかズタズタだった。
TRでも投げ物入れて入る前にどっかでヘルス削られてる気がする
抑えるのはいいけど勝負しすぎなのかも

どっかでファーストキル取られるからやりづらくてしょうがない
あとブラックファイアさんには完璧にAIM負けしてうちのクランのAIMの精度の低さが露呈したような気がした
負け試合の後って勝てるイメージがしなくなって悪循環になるのかな もう自分は最後の試合は集中力0で
ゴミクズだった
てかブラックファイアさんに2連敗してセンチメンタルorz
うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

気持ち切り替えないとダメだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、あと個人的にLegatoさんとKuuk1さんにもっと「ナニヤッテンジャボゲェェェェェェ」って指摘してほしいかな
クラン戦中に 俺→TujiPoPs
       pitao→TujiPoPs
                 の集中砲火しかないような気がする
まだ一緒にやり始めてLegatoさんは1ヶ月ぐらいで、Kuuk1さんは1週間強だけど早く慣れてもっと
指摘しあえるようになりたい


なんかこの記事ただの反省会になってるし
ブログで書くようなことじゃないけどまぁこの場を借りて書かせてもらいました

まぁ、気持ち切り替えてOSUしてきます

| CSO | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すらまっぱぎー

かっこいい人と可愛い子がイチャイチャしてるのを見るとうらやましいと思うけど
ブスとデブガイチャイチャしてるのを見ると不快感をおぼえるのはなせだろう
                               
                                       みつを


Snapshot_20120824_2243050.jpg

VS SCANDAL様  de_dust2 16-1 win

一ラウンドとられた わっしょい

Snapshot_20120824_2322060.jpg

VS CrystaLHeart様 de_dust2 6-16 lose

真田さん(怒りのシャナ)がひどかった まぁ前からこのクランはそういううわさもあったから
釣った俺らが悪いっちゃぁ悪い もうこことはやんない
DEMO見たら1ラウンド目からマジキチプレイだった

Snapshot_20120825_0018460.jpg

VS MoonBow様 nuke 14-16 lose

さすがにまずい 俺の外が全く機能しなかった。
TRもKuukiさんがクランに入ってからの練習をしてなかったからTRでぐだぐだった
まぁこの状態で負けてもそこまで悔しくなかったかな ちゃんとあわせて次リベンジしたいと思います
あと、nukeの守りの配置を変えることにしました

| CSO | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

uho v2


9時くらいから1試合だけやって人消えてもう出来ないかなー って
思ってたら11時くらいにLegatoさんが来てもう1試合できたヤッタネ

Snapshot_20120823_2233310.jpg

VS VAGRANTS様 de_dust2 16-8 lose

紀陽さんと7secがマジキチだった
相手のAWPが強すぎて負けた

Snapshot_20120824_0124490.jpg


VS LeoniCs様 de_inferno 16-12 win

Legatoさんが来てくれて12時ごろ出来た試合
KuuK1さんが眠りたかった・・・って言ってたけど気にせずやった


勝てたからよかったけどみんな眠くて集中力なかった感じ

ついでに俺の回線がCTの最初5Rくらい死んでた
ping30からいっきに300まで上がるって言う








(゜д゜)ハァ?

| CSO | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

uho


最近みんなの時間が合わなくて試合があまり出来ていません。
そんな中昨日ごり押しでやった試合

Snapshot_20120822_2211510.jpg

VS KINGS様 de_dust2 16-8 WIN

ひさびさのcsなのにすんげえ弾があたった
2,3回来たBrushをとめれたからいいかな



今日試合できたらいいなー

| CSO | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

TUJI POPS

またまたまたまたまたまた人が抜けて募集する羽目になりました



(゜3゜)ダル


試合結果

Snapshot_20120818_2138550.jpg


VS EspritDeCorps様 de_inferno 16-2 WIN

覚 え て な い ☆

Snapshot_20120818_2241550.jpg

VS Miserable様 de_inferno 16-13 WIN

TRでround稼げたけどCTで巻き返された
相手のBrushの仕方がとっても嫌い

後回線が終わってきたのだけ覚えてる

Snapshot_20120818_2346120.jpg

VS -ROJIN-様 de_dust2 16-5 WIN

この試合らへんで回線終わった
絶対加速してたわ。

打ち合い勝てなさ過ぎて途中から死なないように頑張って
貯金箱になりましたわ


本当回線悪くなると敵にも味方にも迷惑かけるから嫌んなるわ( ;´Д`)

| CSO | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

tuji pops


Tuji popsが居なかったから1試合しか出来なかった

Snapshot_20120818_0030190.jpg

VS TeamLoseFakt様 de_inferno 16-4 WIN

なかなか面白くなかった
BこないしA側硬いから俺が行く前にみんな倒しちゃうし

(゜3゜)




もっと試合したーいつまんなーい

| CSO | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お腹痛いんだけど。


Legatoさんが帰ってきて、さらにメンツが@1確定したのでやっと活動できるようになりました。

この1週間くらいはAddictionが混合みたいになってたので
今日からしっかり試合していきたいと思います。



後みんな拒否しないで
最近試合釣るのが恐ろしくだるいわ

| CSO | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

otntnbrn

新しくメンバーが一人入り、やっとメンバーが決まりました
あと一人募集するのに時間かかったけどこれでやっとまともに活動できそうです
あと、楽しんごさんのつてで何人かの人がたまに試合に混ざったりして、教えてくれる
かもしれないそうです
Legatoさんが帰ってきたらTRの役割とかCTのポジションとか固定して練習していきたいな

以下SS

SchMuck様 infe 16-8 win
Snapshot_20120812_1622000.jpg
最初の試合だった疲れた 

ガチ萎え様 D2 16-9 win
Snapshot_20120812_1706520.jpg
もっとD2強くならないとだめだと思った

女性CM切実募集様 nuke 16-12 win
Snapshot_20120812_2301150.jpg
元S●Xの人がしきりにconaさんと遊んでた テンションがあらぶってた

女性CM切実募集様 D2 12-16 lose
Snapshot_20120812_2342530.jpg
上に同じ  いつもはあんなクランじゃないんだ 許してください

ガチ萎え様 infe 16-5 win
Snapshot_20120813_0038330.jpg
SS張る順番間違えたけどこれが最後の試合。 疲れて意識が朦朧とした

ChipMunks D2 12-16 lose
Snapshot_20120812_2208300.jpg
ぼくまかさんpononさんがすごく強かった 勝ちたいな

ちなみにSSのはりょーえーさんじゃなくて助っ人の某S●Xの人が名前変えて作ったりょーえ一さんなんで
間違わないようにお願いします。
今日は助っ人のかたのせいで疲れた。腹筋と頬がすごく痛い。
けど、相変わらず強すぎた。
あそこまでふざけてるのにフラグとっててびっくりした。
また遊びに来てもらいたいです。

| CSO | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アバババババッババババババ

最近ギャバイ
メンツあと一人決まらないし試合ぐだってる気がする
さぁ、どうしよう
とりあえずLegatoさんが帰ってくるまでにどうにかしたいなぁ

昨日の試合はD216-6win
      infe9-16loseだったかな
infeで久しぶりに負けて萎えたorz
てか苦手マップも克服しないと

| CSO | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

tntnbr-n

schwarzeKatz様 infe 16-7 win
Snapshot_20120807_2313140.jpg

なんか 、、おうん

TeamLoseFakt様 D2 11-16 lose
Snapshot_20120808_0009150.jpg

なんか余裕で勝てる試合だった。 いろいろひどかった 次やったら勝てるかな 
あとポッティのBでC4を設置してる奴を抜いて殺してからの
報告が「やばいA設置!A設置!」て必死に言ってたのが面白すぎた
なにを思ったのか「A設置!」って言いながらBに入っていって殺されてた。。

| CSO | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ntntbr-n

ガチ萎え様 infe 16-6 win
Snapshot_20120803_2355060.jpg
最終Rで相手一人落ちた助っ人のサネくんが輝いていた

ChipNanks様 D2 16-10 lose
Snapshot_20120804_0044200.jpg
強かった。ぼくまかさんが半端ナカッタ
こっちのツジ君がトン下で放置したわたまかさんを倒したときにぼくまかさんが鬼のような表情でセンターを割って
殺しにきたらしい。

CovertKnights様 infe 16-8 win
Snapshot_20120806_2353440.jpg
新しい子がいろいろ事故ったけど勝った
期待してます><

CovertKnights様 D2 16-14 win
Snapshot_20120807_0053020.jpg
なんかpitaoがvampさんのことをしきりに強いって言ってたことしか覚えてない
まぁ勝てたから良かった

| CSO | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウッディ

velonica様 infe 16-13  lose
Snapshot_20120730_2350580.jpg
CTで最初7Rぐらい連取して割といい感じで前半折り返したけど、TRがひどかったwww
盾さんのcatからのFBが俺の目の前で3回ぐらい爆発してぐだりにぐだった

hastalavistababys様 infe 15-15lose
Snapshot_20120730_2358180.jpg
相手が4人になった時点で萎えた あとpeeeeeenさんのm24が強かった

venerdisfarzoso様 nuke 15-15 lose
Snapshot_20120731_0046190.jpg
CT4-11で折り返してオワタ\(^o^)/ っと思ったらTRで11Rとれた。
CTはまだ慣れてなかったからしょうがないけどもうちょいましな守り方したかった。

Purplecats様 nuke 16-9 win
Snapshot_20120801_2232070.jpg
CTもTRもようやくなれてどっちも安定してとれた。
この調子でレベルあげていきたい。

KINGS様 D2 16-14 win
Snapshot_20120801_2323350.jpg
TRがひどかったファーストキルとられすぎてグダグダだった。
あとFhaeton(Tuji)が前半0kill14deathで折り返して逆におもしろかった

Maxim様 infe 16-9 win
Snapshot_20120802_2302150.jpg
pitaoのハンドガンがまじチート。 気持ち悪かった まぁA、Bともいい感じで守れたからよかった うn
あとTRで11Rとれたのもよかった


RoyalRepublic様 infe 16-12 win
Snapshot_20120803_0001350.jpg
前半TRで12-3で折り返して余裕持ちすぎてCTグダグダだった。
俺がTR部屋まで突っ込んで5Rぐらいレイプされた。
最後のRはツジポップスのAWPが輝いた

| CSO | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

