CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FUNKY Ⅲ

Elmoa作の混合フラグムービー
pitaoが出てる。


| CSO | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ンゴロンゴロ保全地域

みんな個人で動くときがんばって



| CSO | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CSO

とりあえず他の人の視点見てイライラして空気悪くするから
極力死なないようにがんばる
打ち合いで負けないAIMとか勝負のしかたとかもっと意識していこうかなと思います
やっぱりDetonationさんとか相手ならかなり撃ち負けるのでAIM以外にも原因があるかも

そして昨日は回線工事で落ちました 迷惑かけてごめんね


回線復帰した後学校の友達に誘われて 4時ごろまで麻雀してました
今日部活とかないからよかったけど学校は生きる屍だった

今度久しぶりに友達とUSJいけるから超楽しみ

| CSO | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちんちんっ!ちんちんちっまんっま~ん ちんちん!いぇいいぇいいぇいいぇい

infeのTRでcarezzaの混合に8本とって雰囲気良くて勝てそうで超ドヤ顔しながらSS貼ろうとしたらkuukiさんがおちて終わりました 現実の厳しさはすごかった

ああアマガミの七崎逢が可愛いやばい 七崎以外いらねぇええええ
アマガミとか森島はるかの時点で見るのやめようかと思ったけど続けてみて良かった SS+は見るの七崎
だけでいいや


OSUおわるのかな やばい こわい しにそう

あとエロイ人が体毛濃いってほんとだったんだね
俺の友達でえろにぃって呼ばれてる人がイケメンだけどすぐ髭はえてきて困るわぁっていってたの思い出した


ちんちんっ!ちんちんちっまんっま~ん ちんちん!いぇいいぇいいぇいいぇい

| CSO | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

\アッカリ~ン/

ゆる百合全部見終わったあ 歳能京子が可愛いね ゆる百合は
あと大家族の8男7女の大家族の番組に出てた 6女と7女の子がかわいすぎてギャバカッタ

最近思ったんだけど、小さい子が可愛いっていうのって小さい子が可愛いんじゃなくて
小さいこの方が可愛い子の数がおおいだけなんじゃね?
年齢層あがっていくうちに ビッチ化していったりするから ある程度の年齢層の可愛い子率が少ないだけなん

そういえば、昨日AECすごかったですね!
最後のnukeの試合で見せたnoppoさんの抜きでのkill えげつないっすねqoofoorinさんが発狂してましたし
本当にすごく熱い試合だったなぁ モチベーションアガッテキタゾウ!!!!!!!

| CSO | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちんちんちまんま~んっ ちんちんちいぇいいぇいいぇいいぇい

なんか難しい譜面をやると結構AIMできるのに簡単な譜面になるとmissがでるorz
なかなかフルコンができない hardぐらいだったら結構できるようになったけどInsaneぐらいになると
そんなに難しくないジャンプでmissがでる 
クソウ
あと最近思ったのが高BPMの譜面とかDTつけてやったりしてから普通にやると目が追いつく 連打もキッツイのやってからやるとわりとできるようになるなぁ
最近bootにnofailつけて目を慣らしてます acc70%いかないけど
まぁがんばってFCしていきたいです

CSOは昨日0勝4敗でした☆
俺らの最初と最後の弱さが露呈した ファーストとれなくても結構ラウンドとって追いついて13,14Rぐらいまでとったあとが弱すぎる 集中力がないんだよね 特に俺は
まぁもっと個人の立ち回りをよくしていってほしいかな 判断力も


10月でOSU終了したら^p^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
本当にやめてください頼みます
最近やっといろいろできるようになってたのしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりに恋色空模様をやったら結構よかった

| CSO | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

     /⌒  ⌒\
   /( ○)  (○)\
  /:::::: ,( ● ●)、 :::: \   
  |   ,' _,,.--、,  ',   |  くっさ
  \  l/r,二⌒ユヾ i /     ___________
   \ ''''´ ̄ ̄` /    j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シュウ~~~~~ZO!☆☆

your diary ってゲームをしたんだけどなんかいい話で感動系かなって思ったら
割と抜きゲーでした。
でも音楽はよかったいい曲だったな

OSUが終わったら^p^


思い出した 俺らファーストRの弱さが異常wwww 
勝った試合も負けた試合も昨日は全部落とした てかここ3日間ぐらいの試合で取れた記憶がない





PS.CSOJC一応でます

| CSO | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちんちんっちんちんちまんま~ん ちんちんっちんちんちいぇいいぇいいぇいいぇい

今日の昼休みの出来事

俺の学校は特進と普通科で階が分かれていてその子とは接点が全く無いはず

まぁ知り合いの奴がその子に告白しにきたんだけど、
普通ならどこか人気の無い場所とか、タイミング見計らって告白すればいいんだけど、
昼休みの人が結構いるなかで、そいつはやったんだよ
しかもその子彼氏いるんだよ
顔をちょっと赤らめて
「俺お前のこと好きやねん。彼氏おるのは知ってる。 けど、気持ちだけでも伝えておきたかってん。」
そこからまぁなんとしゃべって
「ありがとうな。俺の話なんか聞いてくれて。またしゃべってくれたらうれしいわ。」
って言って帰ったんだけど
教室の中であんな状況で告白した奴がかっこよすぎて俺もあんな鋼鉄のメンタルがほしいと思った

てか青春だなあああ いいなあああ
俺も好きだって思える子がほしい けどいない死にそう 中学の時はいたのに高校入ってからそう思える子がいないんだよ 告白が成功するかどうか以前の問題だからな どうしようもない
彼女になってほしいと思う子がほしいいい

斉藤千和のキャラクターによる声の使い分けすごくね?
あと ゆるゆりのゆりって百合とかけてたんだねなるほど

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さて淫靡な文でも書きますか

まんまん肉まん





















































そうだOSUは楽しむもんだよリトキチとか一生やんない しんどい















CSOは昨日は全クランにリベンジできてよかった 

| CSO | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

だるい「」

ファースト取れない
TRでもCTでもファーストキル取られすぎてる気がする AWPの撃ち合いとかでファーストキルとられるならまだしも、どっかでカバーもらったら倒せるんじゃねって状況が多いような気がした
あとこれからはみんなが試合前にちょっとでもBOTとかDMとかで撃てたか確認してから試合するようにしようかな
初CSOで試合は厳しいかも


















































意味分からんプレイ多い 
AIMとかじゃなくてすぐ直るだろ
INFINITYさんと途中から4-5になって何本もとられるとか笑えなかった
今日はガチ萎えした

osuでもして気分変えるか

| CSO | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

思ったこと

mx3さんに某○○skyさんがいたけどdemo要求してから試合したら大丈夫だった

teddybearってクランにまこさんとこうじさんとかがいた
infeCTで12本とれたのに15-15までもってかれたTRどうにかしないとダメだなと思った

next nukeやったけどCTで3,4本ぐらいしかとれなかった
あとからラッシュ対応する練習とか配置の確認とかいろいろしたからまぁいいとおもう

次にまるさんとかべんぞうさんとかがいるクランとやってフルボッコにされた
正直まるさんがあそこまで強いと思ってなかった 終始まるさんとべんぞうさんにもってかれたキガスル
なんかもう異次元だった Detonationとか老後とかとやった時より格段に強かった
前こことやった時はもうちょいましだったのに 昨日こことやったら前やったときと違って異次元の強さを見せられた 
本当にCSOクソ鯖とか言ってる人 言い訳乙って思った CSOでもあんなに弾は当たるんだよ
ところでべんそうさんって誰ですか


問題はTRなんだな infeもnukeもある程度のクランなら簡単にとれるけどこれぐらいのレベルになってくるとAラッシュとかしても対応される。

あとなんか順応性が無いと思う
なんかやる前に投げ物持ってる時間が長いのかな?つめてくる相手に対応できていないようなキガスル

あとはモチベーションの問題特に俺だけどファースト取れた試合と取れなかった試合でモチベーションが全然変わってくる 取れなくてもモチベさがんないように気をつけます
あといきおい大事だと思った 試合中のVCの雰囲気が注意しあうにしても良くない雰囲気だとゼッタイその試合負ける。
注意するほうも言葉を選んでされるほうは素直に聞いてそんですぐ切り替えて次のラウンドいかないとダメだな
んで試合終わってからやばかったなって思ったことひとつずつ言い合って消化していこう

糸冬

さぁosuでもやろうか
ゴリラ譜面をクリアできるようになりたい

| CSO | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ざんざんざんざんざんしょです

昨日は2回とも勝った
全部ファースト落としたけど勝てたから良かったんじゃないかな
15-14とからへんになってくると集中力きれてなんにもできなくなるから集中力の持続を目標にしようかな
あとエンジンかかるのも遅い、つまり中盤のラウンドはとれるけど最初、最後に負ける。
克服していこう。うん

そう、AIMビュンビュンとばしながら早い連打をするほうほうを教えてください
単発が間に合わない、クソウ

| CSO | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドユコト

調子悪いなと思った日に活動が終わってシャットダウンするとき必ず
「重要な更新プログラムがあります」ってでてるんだけどCSとなんか関係あるのかな
あれ出てた日は100%%調子悪い あたってるはずの弾があたんないしイミワカンネ

それはそうと最近クラン全体の調子が悪い 別に雰囲気悪いとかいうわけでもないんだけどな
なんなんだろ?最近そこまで強くないとこに負ける まぁそのうち戻るでしょ

それよりosuでMade of fire って曲やったんだけど今までで一番できる気がしない
AIMとばしながら連打ってどうやったらできるの 無理ゲすぎて笑えなかった
50回ぐらいリトライしてやっと30秒ぐらいまで耐えれるようになったけど、すぐアボーン^p^
あと[boot]だっけ BPM早すぎてAIMおっつかないやばい ガンバルゾォ!

| CSO | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しあいい

VS Detonation 8-16? lose 強かった 俺ましだった  pitao君回線スゲェヤ
VS Miserable 3-16 lose? 強かった 俺ゴミ 親フラだるい pitao君回線スゲェヤ
VS 豚箱   7-16 lose? 強かった 俺ゴミ 親(ry    pitao君回線スゲェヤ
2,3試合目pitao君とかツジ君が俺のせいだわとか言ってたけど99%俺のせいだから だるい
やばい スランプ ウェウェウェ

| CSO | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すらまっぱぎー

だぶるすーぱー助っ人

荒れたけど楽しかった卍

いろいろ荒れるのはしょうがないような気もするけどまじTK勘弁

| CSO | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久々の更新


Snapshot_20120906_2313130.jpg

VS ReversI様 inferno 16-11 WIN

Legatoさんのおかげ?で勝てたかな


Snapshot_20120906_2349510.jpg

VS Fam1ly様 nukke 16-3 LOSE

みんなAIM負けしてた(特に俺

前は11-16まで粘ったり勝ったりもしてるのに結構惨敗した
相手さんが強くなったのか俺らが弱くなったのか...


後Fam1lyさんにはTRの作戦の1個ばれてると思う


もっとどのmapでも作戦のバリエーション増やさなきゃなと
思わされた試合でした

| CSO | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

