CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近陣営交代してから高確率でcsoから落とされます

...僕に怨みでもあるんですかね。

| CSO | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ルッキーニと戦場ヶ原

ストライクウィッチーズのルッキーニと化物語の戦場ヶ原さんが一緒の声優とか
やべぇ演技力すげぇロリ声とクールな声使い分けれるとかすげぇ天才だわ

あとOsuでもうちょっとでrank4桁いけそうです ヤッホイ

そういえば今日friendに入ってる人適当にspectしてたらwaruoさんがその人spectしててびっくりした

あとこのブログのCSに関する記事は全てpitao君に任せることにします

| 未分類 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

範囲

osuをペンタブの範囲を狭くしてプレイしたらジャンプ譜面とかを クリア はできるけど
精度が落ちる。missが1個か2個は出ちゃうから、streamの精度とaimの精度をあげるために
ペンタブの範囲をかなり広げた。
まだ慣れてないからむずかしい。
何曲かやっただけで腕が痛くなるようになった
でもガンバルゾォオオオオオオオ!

あ、あとクランのブログの方はpitao君に任せることにしました!
ガンバッテクダサイ!

あ、CSは自分が調子悪くてD/kでもそこそこの相手に割りと大差で勝てたりしてるんでうれしいです
特に大西君がヘッドセット変えて昨日は素晴らしかったんでこれからもがんばってほしいです
誰かが調子悪くても他の4人がカバーできるようなクランにしていきたいです

| Osu! | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぐるたみん

割れ厨認定くらってコメが荒れてお祭りなんだけど 再生する前から死ねってコメントが見えて吹いた
ネットって怖い でも見てるほうは楽しい

| CSO | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CSO

大会おわって 久しぶりに再開したけどまぁ極端に強いとこと極端に弱いとこがつれてなんか微妙
まぁ負け越してるけど久しぶりにやったら楽しいね 

あとOSUは茶軸に変えてから単発のスピードはあがったけど100がよくでるようになった
今までの感覚で押してたら早くキーがはいっちゃうのかも
あとゆっくりの連打が全然できなくなった でもBPM200ぐらいの連打がすごくやりやすくなった普通にストリームとかも遅れなくなったし
まぁゆっくりの連打は慣れるまで時間かかりそう

最近/lovetogetherを連射してます。


veniさんが大会を開くそうですhttp://veni7ishblog.blog116.fc2.com/blog-entry-198.html

| CSO | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

茶軸

茶軸のテンキーかいました
指弱いからこれでもうちょい連打ましになるかも
あとOSuやってたら親からカタカタうるせぇ死ねってよく言われたけど茶軸ならましなんでこれで言われなくなるはず
ハイ 連打ができません慣れるまで時間かかりそう 単発も早く打ち込みすぎて100の嵐になってる
あとなんかなんのゲームするにしても腕を机に対して垂直にしたらけっこう安定するようなキガスルかなぁ

| 未分類 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

OSU!

Osuやってて思ったけどやっぱり指暖めるのって大事だね
なんか最初全然できなくていらいらするけど何曲かやってるうちにできるようになってるようなキガス
最近EDITで連打譜面とAIM譜面何回かやってからプレイするようにしてまーす
AIMだったらDispelとかmadzcoreとか練習になるかも 連打だったらforgottenとかMENDESとか
やってから普通にプレイするとaccがクソ安定する 

あとまたCSがやりたくなってきた クラン戦とかどんどんしたいな

| CSO | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みんなドラネスやってるから助っ人呼んで試合する気にもなんないどうしよう

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

taikai

さぁ明日から大会 


がんばってRank4桁いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近HardとかInsaneの中で簡単なレベルのやつならFCできるようになって来て楽しい
Ghosty ParaparashipでFCできたのがうれしかったまぁ2000位ぐらいだったけど
ある程度のAIMと5連打2連打3連打が混じってる譜面でFCできたのがうれしい
この調子でがんばるぞう

| CSO | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

萎えざね

なんか大会前にしてCSのモチベーションあがんない

まともに活動できないし常に助っ人1人か2人いないと試合できない状況がここ最近ずっと続いてるからかな
なんか毎日BOTうってDMとかやってんのも億劫になってきたしなぁ
こんなんで試合勝てる気がしないんだけど
下手したらすぐ負けんじゃねぇかな 
しょうもないことしてPC禁とかいっしょにやってる俺らも迷惑なんだよね
そこらへんちゃんと考えてほしいわ
まぁ大会終わるまではがんばるとしてそっからどうしようか考えようかな






あぁぁだるいぃぃOSUでがんばってrank4桁いきたいなぁ とりあえず連打強化してARが高い奴に対応できるようにならないと
目が追いついてないわ

| CSO | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小指取れた

今日Fleibとオレ様オレ様詐欺とsofttennisとラウワン行ってきた

ちょっと遠めだったから駅から着くまで30分くらい歩き
その後スポッチャで8~9時間ぶっ続けで遊んだ
まじ疲れた足痛い腕痛い

てか夕方くらいにオレ詐欺とホッケーしたときに俺の右手も小指を潰された
この文書くのも辛い。Enter押せない

折れてるかもしれないのに家帰ったら
試合やらされたマジ鬼




小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い小指痛い

| 未分類 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

