CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

otntnbrn

新しくメンバーが一人入り、やっとメンバーが決まりました
あと一人募集するのに時間かかったけどこれでやっとまともに活動できそうです
あと、楽しんごさんのつてで何人かの人がたまに試合に混ざったりして、教えてくれる
かもしれないそうです
Legatoさんが帰ってきたらTRの役割とかCTのポジションとか固定して練習していきたいな

以下SS

SchMuck様 infe 16-8 win
Snapshot_20120812_1622000.jpg
最初の試合だった疲れた 

ガチ萎え様 D2 16-9 win
Snapshot_20120812_1706520.jpg
もっとD2強くならないとだめだと思った

女性CM切実募集様 nuke 16-12 win
Snapshot_20120812_2301150.jpg
元S●Xの人がしきりにconaさんと遊んでた テンションがあらぶってた

女性CM切実募集様 D2 12-16 lose
Snapshot_20120812_2342530.jpg
上に同じ  いつもはあんなクランじゃないんだ 許してください

ガチ萎え様 infe 16-5 win
Snapshot_20120813_0038330.jpg
SS張る順番間違えたけどこれが最後の試合。 疲れて意識が朦朧とした

ChipMunks D2 12-16 lose
Snapshot_20120812_2208300.jpg
ぼくまかさんpononさんがすごく強かった 勝ちたいな

ちなみにSSのはりょーえーさんじゃなくて助っ人の某S●Xの人が名前変えて作ったりょーえ一さんなんで
間違わないようにお願いします。
今日は助っ人のかたのせいで疲れた。腹筋と頬がすごく痛い。
けど、相変わらず強すぎた。
あそこまでふざけてるのにフラグとっててびっくりした。
また遊びに来てもらいたいです。

| CSO | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/22-5244ab29

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

