CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すらまっぱぎー

かっこいい人と可愛い子がイチャイチャしてるのを見るとうらやましいと思うけど
ブスとデブガイチャイチャしてるのを見ると不快感をおぼえるのはなせだろう
                               
                                       みつを


Snapshot_20120824_2243050.jpg

VS SCANDAL様  de_dust2 16-1 win

一ラウンドとられた わっしょい

Snapshot_20120824_2322060.jpg

VS CrystaLHeart様 de_dust2 6-16 lose

真田さん(怒りのシャナ)がひどかった まぁ前からこのクランはそういううわさもあったから
釣った俺らが悪いっちゃぁ悪い もうこことはやんない
DEMO見たら1ラウンド目からマジキチプレイだった

Snapshot_20120825_0018460.jpg

VS MoonBow様 nuke 14-16 lose

さすがにまずい 俺の外が全く機能しなかった。
TRもKuukiさんがクランに入ってからの練習をしてなかったからTRでぐだぐだった
まぁこの状態で負けてもそこまで悔しくなかったかな ちゃんとあわせて次リベンジしたいと思います
あと、nukeの守りの配置を変えることにしました

| CSO | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/28-2040b53e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

