CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すらまっまらん

ブラックファイアさんに2連敗して?
velonicaさんにほぼラブゲームされて?
最終的にMoonBowさんに負けると

^p^



                            4連敗☆

もうやになっちゃうよね今日はnukeばっかやったけどTujiPoPsとpitaoと俺のA側もB側もなんかズタズタだった。
TRでも投げ物入れて入る前にどっかでヘルス削られてる気がする
抑えるのはいいけど勝負しすぎなのかも

どっかでファーストキル取られるからやりづらくてしょうがない
あとブラックファイアさんには完璧にAIM負けしてうちのクランのAIMの精度の低さが露呈したような気がした
負け試合の後って勝てるイメージがしなくなって悪循環になるのかな もう自分は最後の試合は集中力0で
ゴミクズだった
てかブラックファイアさんに2連敗してセンチメンタルorz
うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

気持ち切り替えないとダメだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、あと個人的にLegatoさんとKuuk1さんにもっと「ナニヤッテンジャボゲェェェェェェ」って指摘してほしいかな
クラン戦中に 俺→TujiPoPs
       pitao→TujiPoPs
                 の集中砲火しかないような気がする
まだ一緒にやり始めてLegatoさんは1ヶ月ぐらいで、Kuuk1さんは1週間強だけど早く慣れてもっと
指摘しあえるようになりたい


なんかこの記事ただの反省会になってるし
ブログで書くようなことじゃないけどまぁこの場を借りて書かせてもらいました

まぁ、気持ち切り替えてOSUしてきます
スポンサーサイト

| CSO | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/29-5c6a5159

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

