CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すらまっすぃあん

3試合しました

Snapshot_20120826_2128560.jpg

VS PurpleCats様 nuke 16-12 win 

CTで無駄にR取られた。 まだnukeの不安要素がたくさんあるなと思った。
もっとCTの強化しないと

Snapshot_20120826_2322530.jpg

VS MoonBow様 inferno 6-16 lose

TRファースト CTファースト どっちもひどい落とし方をした
あとアグレッシブに相手が動いてきたときの対応の悪さを直そうと思った
またinferno練習しまーす

Snapshot_20120827_0020010.jpg

VS MoonBow様 nuke 16-12 win

とりあえずリベンジできてよかった 一発でヘッド貰いまくっていやになった
またAIMあげて勝負したいです
D2とかだったらAIM負けしそうです



とりあえずnukeがだいぶましになってよかった


あとosu hiddenつけてFCするコツとかあったら教えてください

| CSO | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/30-53f8d3a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

