CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぺそ

osuでDTやると正確にAIMができません どうすればいいでしょうか

Snapshot_20120828_2342000.jpg

VS MofC様 dust2 16-5 win

CTファースト落とした 完全に俺のせいだった。
2R目にpitaoがDEでeco4人抜きを見せてくれて、とられるRを抑えることができた
こういう試合で新しい守り方とかどんどんやってレパートリーを増やしていきたいと思う
つじくんが相手にIceQさんがいるぐへへへへって言ってたけどなんか普通だった

Snapshot_20120829_0013100.jpg

VS tearjearker様 inferno 16-2 win

狼子供をみてなんか今までと違う映画だった リアルな描写とか 雨とか雪とかの気持ちの描写の仕方がすごくうまかった
あと漫画評論家が花と狼男の間に子供ができるからそれを獣姦とかいって低い評価してるけど、普通の男だったらいいのかよ^p^
オタクアニメと同格ってどゆこと? 涼宮ハルヒとかと同系統ってことですかねwないでしょ ^p^ オェッ
まぁ遅いけど見に行ってよかった

Snapshot_20120829_0102410.jpg

VS LeoniCs 様 16-10 win

TRもCTもファースト落としたけど10Rに抑えられて良かった
ネックだったCTbuyRで1Rしか落とさなかったので良かった
まぁ次はecoを練習したいです

| CSO | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/32-f30b3509

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

