CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思ったこと

mx3さんに某○○skyさんがいたけどdemo要求してから試合したら大丈夫だった

teddybearってクランにまこさんとこうじさんとかがいた
infeCTで12本とれたのに15-15までもってかれたTRどうにかしないとダメだなと思った

next nukeやったけどCTで3,4本ぐらいしかとれなかった
あとからラッシュ対応する練習とか配置の確認とかいろいろしたからまぁいいとおもう

次にまるさんとかべんぞうさんとかがいるクランとやってフルボッコにされた
正直まるさんがあそこまで強いと思ってなかった 終始まるさんとべんぞうさんにもってかれたキガスル
なんかもう異次元だった Detonationとか老後とかとやった時より格段に強かった
前こことやった時はもうちょいましだったのに 昨日こことやったら前やったときと違って異次元の強さを見せられた 
本当にCSOクソ鯖とか言ってる人 言い訳乙って思った CSOでもあんなに弾は当たるんだよ
ところでべんそうさんって誰ですか


問題はTRなんだな infeもnukeもある程度のクランなら簡単にとれるけどこれぐらいのレベルになってくるとAラッシュとかしても対応される。

あとなんか順応性が無いと思う
なんかやる前に投げ物持ってる時間が長いのかな?つめてくる相手に対応できていないようなキガスル

あとはモチベーションの問題特に俺だけどファースト取れた試合と取れなかった試合でモチベーションが全然変わってくる 取れなくてもモチベさがんないように気をつけます
あといきおい大事だと思った 試合中のVCの雰囲気が注意しあうにしても良くない雰囲気だとゼッタイその試合負ける。
注意するほうも言葉を選んでされるほうは素直に聞いてそんですぐ切り替えて次のラウンドいかないとダメだな
んで試合終わってからやばかったなって思ったことひとつずつ言い合って消化していこう

糸冬

さぁosuでもやろうか
ゴリラ譜面をクリアできるようになりたい

| CSO | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/40-0b208322

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

