CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちんちんっちんちんちまんま~ん ちんちんっちんちんちいぇいいぇいいぇいいぇい

今日の昼休みの出来事

俺の学校は特進と普通科で階が分かれていてその子とは接点が全く無いはず

まぁ知り合いの奴がその子に告白しにきたんだけど、
普通ならどこか人気の無い場所とか、タイミング見計らって告白すればいいんだけど、
昼休みの人が結構いるなかで、そいつはやったんだよ
しかもその子彼氏いるんだよ
顔をちょっと赤らめて
「俺お前のこと好きやねん。彼氏おるのは知ってる。 けど、気持ちだけでも伝えておきたかってん。」
そこからまぁなんとしゃべって
「ありがとうな。俺の話なんか聞いてくれて。またしゃべってくれたらうれしいわ。」
って言って帰ったんだけど
教室の中であんな状況で告白した奴がかっこよすぎて俺もあんな鋼鉄のメンタルがほしいと思った

てか青春だなあああ いいなあああ
俺も好きだって思える子がほしい けどいない死にそう 中学の時はいたのに高校入ってからそう思える子がいないんだよ 告白が成功するかどうか以前の問題だからな どうしようもない
彼女になってほしいと思う子がほしいいい

斉藤千和のキャラクターによる声の使い分けすごくね?
あと ゆるゆりのゆりって百合とかけてたんだねなるほど

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/43-1c3eba70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

