CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちんちんちまんま~んっ ちんちんちいぇいいぇいいぇいいぇい

なんか難しい譜面をやると結構AIMできるのに簡単な譜面になるとmissがでるorz
なかなかフルコンができない hardぐらいだったら結構できるようになったけどInsaneぐらいになると
そんなに難しくないジャンプでmissがでる 
クソウ
あと最近思ったのが高BPMの譜面とかDTつけてやったりしてから普通にやると目が追いつく 連打もキッツイのやってからやるとわりとできるようになるなぁ
最近bootにnofailつけて目を慣らしてます acc70%いかないけど
まぁがんばってFCしていきたいです

CSOは昨日0勝4敗でした☆
俺らの最初と最後の弱さが露呈した ファーストとれなくても結構ラウンドとって追いついて13,14Rぐらいまでとったあとが弱すぎる 集中力がないんだよね 特に俺は
まぁもっと個人の立ち回りをよくしていってほしいかな 判断力も


10月でOSU終了したら^p^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
本当にやめてください頼みます
最近やっといろいろできるようになってたのしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりに恋色空模様をやったら結構よかった
スポンサーサイト

| CSO | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/46-9dc446fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

