CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちんちんっ!ちんちんちっまんっま~ん ちんちん!いぇいいぇいいぇいいぇい

infeのTRでcarezzaの混合に8本とって雰囲気良くて勝てそうで超ドヤ顔しながらSS貼ろうとしたらkuukiさんがおちて終わりました 現実の厳しさはすごかった

ああアマガミの七崎逢が可愛いやばい 七崎以外いらねぇええええ
アマガミとか森島はるかの時点で見るのやめようかと思ったけど続けてみて良かった SS+は見るの七崎
だけでいいや


OSUおわるのかな やばい こわい しにそう

あとエロイ人が体毛濃いってほんとだったんだね
俺の友達でえろにぃって呼ばれてる人がイケメンだけどすぐ髭はえてきて困るわぁっていってたの思い出した


ちんちんっ!ちんちんちっまんっま~ん ちんちん!いぇいいぇいいぇいいぇい

| CSO | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/48-96d6b440

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

