CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

範囲

osuをペンタブの範囲を狭くしてプレイしたらジャンプ譜面とかを クリア はできるけど
精度が落ちる。missが1個か2個は出ちゃうから、streamの精度とaimの精度をあげるために
ペンタブの範囲をかなり広げた。
まだ慣れてないからむずかしい。
何曲かやっただけで腕が痛くなるようになった
でもガンバルゾォオオオオオオオ!

あ、あとクランのブログの方はpitao君に任せることにしました!
ガンバッテクダサイ!

あ、CSは自分が調子悪くてD/kでもそこそこの相手に割りと大差で勝てたりしてるんでうれしいです
特に大西君がヘッドセット変えて昨日は素晴らしかったんでこれからもがんばってほしいです
誰かが調子悪くても他の4人がカバーできるようなクランにしていきたいです

| Osu! | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このblogってAstra1のosu!ブログ じゃないの?

| pitao | 2012/10/26 19:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/60-56f6938e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

