CSO[Clan] Addiction

Counter-Strike:Onlineで活動しているAddictionのBlogです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンバーについて

とりあえず、狐さんが抜けました
理由は分かりません
何か理由はあるはずですけど、それでも何か伝えてほしかったですn
直接言わないとお互い何が不満とかわかんないですし、顔とかみてしゃべってるわけじゃないから尚更です。
所詮ネット上の一瞬関わった程度の関係でしかないかもしれないですけど、それでも抜けるときは何か理由を言ってから抜けるのが礼儀だと思います。
まぁ簡単に関係を断てるからネットなんか気楽なんだけど。

長い間遊んでくれてありがとうございました。また会う機会があったらそのときはよろしくお願いします。



んで、メンバー募集!

negitakuのコピペ

活動時間
平日 基本9時以降
休日 不定

自己紹介・意気込み
基本週6日以上INできて、練習なども参加できる人
このクランでの活動を優先できる人
2map、できれば3mapで動ける人がいいです
全員17で学生です

| CSO | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日前にskypeで伝えたはずです??

| | 2012/06/18 01:00 | URL |

何も来てないです

| Astral | 2012/06/18 18:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://vlugate.blog.fc2.com/tb.php/7-d39224bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

